たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

味のある風景〜原岡桟橋②

20230208-IMGP7538

どんどん時間が過ぎて

夕闇も深くなっています

 

20230208-IMGP7539

なんとも言えない郷愁ずっと見てられます

 

20230208-IMGP7541

で、露光を-2ぐらいまで落として

人をシルエットにしてますが、やっぱり映えスポットということで

20人くらい来てました

(ど平日です)

 

20230208-IMGP7542

どん曇りでも多少の明かりはあるわけで

 

20230208-IMGP7544

こんな感じに

 

20230208-IMGP7545

これ、露光下げ過ぎました💦

 

20230208-IMGP7550

やはり私は金ローよりも

二階堂の宣伝に近いかなと思いますw