たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

味のある風景〜原岡桟橋①

20230208-IMGP7526

原岡桟橋は南房総市

富浦にある桟橋

木製の桟橋に裸電球がノスタルジーを誘い

人を惹きつけて離さない場所

20230208-IMGP7527

と、かっ飛んで行く船を発見

もしやと思いズームすると

東海汽船ジェットフォイル

セブンアイランド

ここでも会うとは

 

20230208-IMGP7530

木更津に基地があったと思ったんです。

なので軍用機が

 

20230208-IMGP7531

結構低空で飛んでいきます

 

20230208-IMGP7532

遠くに貨物船

 

20230208-IMGP7528

実はこの日が、どん曇り☁️で夕日どころの騒ぎではなくて

露光を落としてそれっぽく演出しています

 

20230208-IMGP7533

それでもノスタルジーを感じて頂ければなぁと思います

20230208-IMGP7537

友人に写真を紹介して見ました

金曜ロードショー

 

いいちこの宣伝」

「いや二階堂だろ?」

色々意見が飛んでました

あと千と千尋の神隠しもありましたね