たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

三度新潟へ③清津峡~インスタ映えの場所までは苦難な道

IMGP8420

SAN値が削られるので

こういう写真を撮りながら

進んでゆきます

 

IMGP8421

うん、癒やされる

 

IMGP8422

この清津峡のトンネルは中国のアートディレクターが

プロデュースしたようですが、ピンク色の電灯といい

これといい、ちょっと難解な気がします

以前とある美術館にて

潰れた空き缶がおいてあったので

清掃員のおばちゃんが捨てたんだそうですが

これがどっこい展示品だったという(;´∀`)

またイタリアの美術館では新聞紙の上にクッキーの食べかすが捨ててあり

これも警備員は「当然」捨てましたが

これまた作品だったという(;´∀`)

被害総額140万円…

いやゴミだろそれ

www.excite.co.jp

えてして、現代美術=突き詰めるとそういうことだと思いますが

難解だったのはこのなんだか中に入ったら丸焼きにされそうなこの物体

 

DSC_0768

結論から言うとトイレでした(;´∀`)

しかもマジックミラーになっていて

中からは外が丸見えなんです

記念に物体を残してwww来ましたが

いやこれは気まずい…

二人とも渓谷美に見とれていて助かってますが

ガン見されていたら出るものも出ない

 

IMGP8423

渓谷美でダメージを回復させながら

 

 

IMGP8432

例のインスタ映えのスポットに到着

「パノラマステーション」と名がつけられた場所には

天井にミラー素材

床面に沢水が湛えられ

全て反射するようになっています

 

IMGP8433

生憎、この日は雨でして、ちょっと映えない感じではありますが

IMGP8434

人を入れるとそれがシルエットとなり

且つそれが反射するというギミックです