たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

温泉と食事の新規開拓①あじろ食堂

20221227-DSC_0965

皆様、こんばんは。

ちょっとまだ年の瀬の話で恐縮なのですが、

日頃の疲れを癒したいとの友人を誘って

お迎えに。

年末の混雑もあるので、熱海ではなく

湯河原迄行きました

20221227-IMGP6613

で、狙って居た、酵素風呂なるモノがある

妙楽湯と言う温泉に行こうと思ってました。

酵素風呂…簡単に言えば糠に浸かるものです

老廃物が一気に出て最高なんですよ

でも、「定休日」

若干途方に暮れがちなワタクシ

伊東方面に車を走らせると

 

20221227-IMGP6611

あじろ食堂

そう言えば一回食いっぱぐれて

(私の特殊能力です)

入ったなぁ…🧐

20221227-IMGP6610

見たら温泉もあるとの事で

急遽入ることにしました

20221227-IMGP6614

とりあえず温泉♨️と言う友人のリクエストで

貸切温泉に

 

 

20221227-DSC_0966

ここ、あじろ食堂は5つの貸切風呂がありますが

ちょっとお高め💦

ちょっと小さいですが3500円のお風呂に

20221227-DSC_0967

廊下を進んで

 

20221227-DSC_0968

5番目のお風呂に入ります