たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

新規開拓ミッション完了と愛機撮影

20221227-IMGP6619

値段はアレとしまして、

とても美味しかったし

お湯も良かったあじろ食堂

その後友人と別れました

20221227-IMGP6620

別れ際に本当に気持ち良かったと言ってくれたので

ミッションは成功と言うことですかね

 

20221227-IMGP6621

夕闇迫る通りの少ない道

…と言いますか、年末にはあるあるですが

3箇所位で事故渋滞で

4車線塞ぐクラッシュもあったりして💦

20221227-IMGP6622

国道が酷道になっておりましたので

回避行動を取りました。

 

20221227-IMGP6623

良い感じに日が暮れて行くので

ちょこっと撮影タイムです

 

20221227-IMGP6624

見える島は手石島

この近くで海底噴火があったのを覚えている人はいるのでしょうか?

 

20221227-IMGP6625

これにて、突発新規開拓ミッション終了です。