たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

秋葉原撮影会に行ってきました。海鮮料理「おやじ」と順順餃子房

DSC_0833

撮影会集合場所に来ました。

同じ所を3周しました…

Google mapsの名前も違うし

建物も違うという…撮影会集合場所の張り紙が無かったらもう一回回ってくる所でした。

でも誰も来てなくて…

主催が急遽の仕事で遅刻というゆるゆる…

取り敢えず集まったメンバーで、昼食です

DSC_0834

海鮮丼専門店「おやじ」おもに鉄火丼を扱っているお店ですが

お店の人におすすめはと聴くと出てくるのが

「ミックス鉄火頭でっかち」

これで1200円とは恐れ入りました。

尚、ワタクシは財布に1000円しか無い事を忘れていて

隣に座っていたフォロワーさんに立て替えてもらうと言う💦

 

DSC_0846

撮影会は9時半までとの事で中抜けして

フォロワーさんのおすすめのお店へ

東京の狭い路地を正確に刻んでいくその地理感に感服するばかり

よく車を運転しない人はどこ走っているのかわからないという話を

ハナクソを穿りながら()聴いてましたが

まさかの自分がなるとは…

行った先は順順餃子房

餃子に限らず中華全般が出るお店です。)

 

 

DSC_0847

尚、我が家では、前日麻婆豆腐に

餃子だったのだが……

でも中華は好きなので大丈夫なんです。

大葉の水餃子

 

DSC_0848

先般、こうげん倶楽部のチャーハンを紹介しましたが、そちらは焼飯的な感じ

こちらのチャーハンはピラフ的な味

いやいや美味しかった。結構頼みましたけど、一人頭で1400円

これは良い

さて、21時撤収となると事実上帰宅は無理です。

なので、ホテルを取ってありました

東京にいて、湯河原の温泉が入れるそうです。

友人に旅行割が無かったんだよね〜なんて申しておりましたが

しっかりと5000円割引されてましたわ。

最近、ボケ散らかしてるなぁ

3000円のクーポンもゲット

 

 

IMGP5870

スーパーホテルでもpremierとつくだけあって

ちょっとお高いイメージ

朝食付いてないのも忘れていたし

脳外科行くか?
ていうか撮影はww