たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

水曜日のバイブス

DSC_0827

11月c中旬の水曜日の事、

スタジオ撮影会に参加するために

朝一の電車で久しぶりの電車に乗ります

 

IMGP5702

伊東乗り換えで上野東京ライン「上野行き」()に乗車

熱海市の多賀駅付近で朝日を拝みます

DSC_0829

案の定、寝落ちを決めまして

かなーりいびきをかいていた模様です

この電車、写真ではガラガラですが、平塚近辺で通勤ラッシュに当たるため

満席になります。

大船あたりで自分のいびきで目が覚めて

隣の女の人がちょっと嫌そうな顔をしていました💦

 

DSC_0830

さて、言った先は秋葉原

此方で軽くモーニング(尚、9時半)

DSC_0832

さてさて、食事を入れますと

腸が機能し始めます。

そうするとね…もようしてくるんですよ。

DSC_0831

でも、9時半の秋葉原って10時開店のお店が多くて

駅ビルのトイレすら入れない状態、

やばい…UDXのビジョンには

「今日のバイブスは最高」なんて出てるけど

こっちの「バイブス」もやばいわけよ。

30分ほど彷徨い

UDXの館内に突入

会社員のフリしてバイブスを納めてきました💦

ホントは入館はご遠慮くださいって書いてあったけど、

非常事態なんです。