たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

伊豆高原餃子のお店こうげん倶楽部

DSC_0816~2

皆様、こんばんは。今回はランチで中華屋さんに行ってきました

こうげん倶楽部

DSC_0817

餃子が鶏の手羽を使っているので

空飛ぶ餃子のコピーで知られるお店です。

で、私的には餃子もさる事ながら、

炒飯が美味しいんですよね。

 

DSC_0818

今回はチャーハンと餃子のランチを頂きました

 

DSC_0819

餃子も美味しかったです。

 

DSC_0820

意外ですが、サラダがミソだったりします

実はカリカリに揚げたワンタンが乗っている事があるんですよ。

今回も美味しく頂きました