たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

薬石浴でデトックス~嵐の湯

IMGP0660-2

大滝を撮影の後

 

 

IMGP0661-2

更に奥に進み

オートキャンプ場にやってきました

 

 

DSC_0221-2

オートキャンプ場になるんですが

ここには広々とした食堂と

 

 

DSC_0222-2

ちょっと変わった温泉があるんです

 

 

DSC_0223-2

それがコチラ

 

 

DSC_0224-2

中は真面目に蒸し風呂です

温度は45℃程度ですが

湿度が半端ない

この湿気が体内に入り込み

毒素出すことにより

デトックス効果が満載だったりします

 

DSC_0225-2

水分を補給しないと

真面目に死にます

痩せる目的で入る方が居たりしまして

そうすると水分取らなかったりするんですが

ここはデトックスの場所なので

体内の水分入れ替えが必須になります

 

 

DSC_0226-2

10分入って

5分休む

を五回程繰り返すと

いい感じでグロッキーになってきます

そしたらそろそろ出ましょう