たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海探訪ラスト

f:id:tabouaxela:20210527161102j:image

新幹線🚄車内執筆中

俗に言う

シンカンセンスゴクカタイアイスを買って見ました

岐阜羽島高速通過辺りで購入して、こだま号に名古屋で乗り換えても

ご覧の通りの硬さでございます
f:id:tabouaxela:20210527161053j:image

熱海探訪、起雲閣編

中庭はこんな感じですが、昔は目の前が海だったと言う
f:id:tabouaxela:20210527161047j:image

百合の花っぽいですが多分違うんだろうなぁ
f:id:tabouaxela:20210527161107j:image

若葉の季節です
f:id:tabouaxela:20210527161044j:image

お昼はいつものボンネットにて


f:id:tabouaxela:20210527161057j:image

ハンバーガーをいただきました
f:id:tabouaxela:20210527161114j:image

本当は熱海城に行ったんですけど、

駐車場で誘導員があまりにも不親切だったので

(めっちゃタメ口)

文句言っても収まらず頭にきて帰ってしまいました😥


f:id:tabouaxela:20210527161110j:image

夕食は、

伊東市の中華料理屋さん

紅牡丹さんで

もはや必殺技と言っても良い

油淋鶏を頂きました。