たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

路面電車の街

IMGP1451

新神戸でひかり号を降りましたが

その3分後に来る

のぞみ号に乗り換えます

まだまだ西へ向かいます

 

IMGP1467

降り立った街は路面電車が走る街

というか縦横無尽に走ってるんですね

 

IMGP1476

本当なら、最近猛プッシュのスーパーホテルが良かったんですけど

いかんせん電停からも遠くて

 

IMGP1453

だったらもちょっと豪華な

カンデオホテルズにチェックイン

 

IMGP1452

日にちを一日間違えて予約してしまい(アホ

慌てて日取り変更をしてもらったら

ツインルームだった

 

IMGP1457

ここで場所がバレそうですが

今回もK-70 の高感度を生かした

夜景撮影です

 

IMGP1458

手前味噌ながらいい感じ

 

IMGP1469

さて…

これでもうどこかバレましたね

広島産業奨励館

所謂原爆ドーム

写真でそれっぽくカメラ内現像を施していますが

HDR撮影)

実物に勝るものはありません

思わず息を飲みます

というわけで広島弾丸ツアー

始まりです