たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

遥か、遥か遠い地へ…再び③グランクラス車内より

IMGP0826

 グランクラスのシートはバックシェルで覆われており

この様にかなりリクライニングします

素材は穴あきレザーシート(パーフォレーションレザー)を採用しています

IMGP0806

まずは、コーヒーを頂戴します。

IMGP0807

大宮発車後

おかきとパウンドケーキ

コーヒーのおかわりをします

パウンドケーキは玄米で仕立てたコーヒー味

美味しくいただきました

 

IMGP0810

宇都宮を過ぎた辺りから一気にスピードアップしていきます

16時12分では

279km

 

IMGP0811

一分後には300kmに達します

 

IMGP0816

5分後には那須連邦が見えてまいります

IMGP0819

30分後には福島県をマックススピードで通過してゆきます

 

IMGP0821

そして、1騒動有った(?)

蔵王山が見えてきます

白石蔵王駅通過してゆきます