たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

おしゃべりペットでお遊び

結構前の話ですけど

おしゃべりペットというアプリをiPadに導入しました

おしゃべりペット

おしゃべりペット

  • Sharemob Ltd
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

課金が必要になりますが

アニメーションの作成がある程度可能になりまして

自身で声を当てる事ができます

例えば…

私がVガンダムのドモンガッシュをやる事ができます

 

Untitled

似てません、似てませんがこれが楽しい

因みに喉潰れます(;´∀`)

 

Untitled

画像をスクショしてその画像を動かせるのは面白いです

因みに執筆日は11月17日です

こんな感じで狼も喋らす事ができます

最初の動画で喉を痛めて

トローチでケアするという

因みにこの日は疲労MAXでして

ガソスタでバックしたら

ぶつかりそうになったと言いましたが

ぶつかってました(;´∀`)

疲労困憊でリアモニター見ないで

ミラーで見ていてバックしたら

「ミシミシ」…(´;ω;`)

幸い車体の損傷は無く

ガソスタの三角ポールを曲げただけでしたが

ガソスタのおじさんの「気をつけてね」の言葉に

無反応…というかムスッとした面で車から出て

自分の車の安否を確認して、半ギレで立ち去るという…

自分、ヤバスギ(;´Д`)

というわけで途中お茶と甘味(疲労時の味方)を食べながら帰宅

ちょっと回復してこの動画です

 

 

 

Untitled

細かく言うと山を超えた沼津の魚料理店まで

母の友人を連れて行けという司令

確実なるアッシー案件

この動画を作ったのが

16時でしてこの後は2時間ほど爆睡

最後はヒーローフォージ

www.heroforge.com

というフィギュア作成用3Dモデリングソフトで

作った3Dモデルで

 

 

 

Untitled

懲りずにもう一発

ドモンガッシュですw

しつこいw

スクショしたものが

生き物(爬虫類以上)であれば

アニメにすることが可能で

更に実物の動物もかなりの種類ストックしてあります

iPhoneiPadユーザーで声にご興味があれば

インストールをいかがでしょうか

というわけで18日は沼津に行きます(;´Д`)