たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

サフィール踊り子でチャーシュー麺と鈍行踊り子号

IMGP9162

今回も4号車カフェテリアで

サフィールペイで予約してあった

ラーメンを頂きます

IMGP9164

お茶と、お水

お水は下田市にある

観音温泉の飲める水

 

IMGP9165

チャーシュー麺と海老焼売セット

頂きます

 

IMGP9167

ん-美味しい

チャーシューは薄いですけど

スープに良く絡む

 

IMGP9168

シュウマイも美味…って

この食事をしていた横浜を過ぎてから

異様にゆっくり走る電車

そして大船駅前で完全にストップ

原因は平塚であった人身事故

www.kanaloco.jp

 

サフィール踊り子は12時30分東京発なので

いよいよ先行列車が詰まり

大船で運転見合わせとなりましたが

きっぷを買った以上は乗り通さないと…

 実はこの前に湘南新宿ラインで信号故障があり

ダイヤが乱れていたんですけどね

回復したらこれですよ…

 

IMGP9169

本来であれば2時半頃のは目的地に到着できるのですが

伊東線の単線区間でこっちが待つ格好になり

遅れるばかり

結局3時半に到着

まさに鈍行サフィール踊り子号

まあ、雰囲気を堪能出来たし

救いの売店があって珈琲を飲んで

インスタアップしまくってましたので

それほど苦にはなりませんでしたが

高齢女性…認知なのかな…が線路に侵入してはねられた感じが否めません

踏切の遮断器が降りたら渡っちゃダメ!絶対に