たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

サフィール踊り子に乗れなかったので

IMGP8932

サフィール踊り子に乗れなかった(満席)だったので

普通の踊り子号で帰宅することにしました

とはいえ

リニューアルのE257系

…早く言ってよ😍

 

IMGP8933

駅の表示で「9両」と出ていて

「おや…」と思い

確認したらE257系の編成でした

ちょっと嬉しい

 

IMGP8934

因みに、今執筆しているのが10月28日でして

29日がお休みなので

リベンジをカマそうと画策

ネットで空席を確認したら

後「1席のみ」

…諦めました

まあ着座数の少ないですからね

IMGP8937

185系のモーター音はやかましさが半端ないですが

この車両は敢えてヘッドフォンもしないで聴いていたいですね

いい音です(変態)

 

IMGP8938

この車両はNA-08 編成と言いまして

日立製作所製造の車両

車内に入る自動ドアのタッチセンサーの調子が悪いのと

9号車の一番東京寄りのD席のヘッドレストが壊れているw

IMGP8939

できれば壁紙なども刷新してくれると

ありがたかったですよね

「あずさ」の時のままですもの

いかに急に誂えたかがわかりますね