たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

今回のサフィール踊り子

IMGP9150

東京駅に行ったのには訳があります

↑の写真の電車に乗るため

4日前からきっぷを取っておりました

IMGP9151

因みにデジイチのK-70 は預けてきたので

極小ミラーレスの

PENTAX Qで撮影しています

 

IMGP9152

冬のジャケットですと本体はおろか

2本のズームレンズ、単焦点レンズも

ポケットに収まってしまうという機動性は無敵です

 

IMGP9154

若干荒いのは気にしない感じですが

これだけ撮れればちょっとした旅行だったら十分なのかなと思ってしまいます

201109_123047_sh

電車は東京駅を出発します

 

IMGP9156

Qでもシャッタースピードを変えれば

しっかりと流すことが可能です

因みに動画の最後の方に写っていた

並走していた山手線です

 

IMGP9157

これは圧勝

IMGP9159

浜松町辺りを快走しております

 

IMGP9161

引き続き京浜東北線を餌食にするサフィール踊り子

…この後3時間も乗ることになるとはつゆ知らず