たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

アテレコWORKS

先般ご紹介しました

おしゃべりペット

おしゃべりペット

おしゃべりペット

  • Sharemob Ltd
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

最近悪ノリが過ぎて

沢山作ってしまいました

この間のヒーローフォージで

クマの車掌さんを作ってみました

Bears conductor

 

 

 

 

 でゲーム?の素材から1つ

Lion

いや本当に照れくさいよw

で早番なのに11時45分になっちゃた時の動画 Untitled

5時起きだっていうのに…

そうしたら、沈みゆく船の艦長みたいとのことで

 

本当にそれっぽく作ったのがこちら

Captain

20代だったら絶対にできない事だろうなぁ… 人間歳を取ると色々とでかくなるものです …ナニがだ??w