たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

白兎さん伊豆来訪③伊豆クレイル乗車③

f:id:tabouaxela:20200315121759j:plain

熱海駅での7分程の停車で結構撮影をしました

f:id:tabouaxela:20200315122107j:plain

クルーズトレインの醍醐味②

各駅でお見送りをしてくれる

f:id:tabouaxela:20200315123504j:plain

伊豆半島らしい青空を見ながら

f:id:tabouaxela:20200315125750j:plain

伊東駅で降ります

f:id:tabouaxela:20200315125752j:plain

やはりこの駅でもお見送りがあります

サフィール踊り子もそうですけど

やっぱり伊豆急側が出したクルーズトレイン

THE ROYAL EXPRESSの影響も大きいかなと思います

クルーズトレインは2編成いらないといった状況

こっちはこっちでカジュアルで良いと思うのですけど

敷居も低いですし

f:id:tabouaxela:20200315143151j:plain

さて、列車を降りたら昼食後にホテルに移動

白兎さんがチェックインしている間に

顔合わせパシャパシャ

f:id:tabouaxela:20200315143210j:plain

白兎さんは1・5のディーゼルモデル

CPUチューンまで施している羊の革を被った狼です

f:id:tabouaxela:20200315143416j:plain

なにげにハッチバックでありますが

デュアルエクゾーストですね

本来は1・5ディーゼルはシングルなんですけど

ここもこだわりポイントです

私ですか…、マフラーレスです(T_T)