たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

白兎さん伊豆来訪②伊豆クレイル乗車②

f:id:tabouaxela:20200315113738j:plain

2号車売店では様々なお土産が売られております

運転をしなければ

アルコール…何ていうのもオツなのでは…

f:id:tabouaxela:20200315113927j:plain

演奏用に使われる

BOSEのライブスピーカー

…これ発表会見に行ったなぁ

新宿のヒルトンで新製品発表でやったんですよね

まさかここでお目にかかれるとは

f:id:tabouaxela:20200315114109j:plain

ニューサマーオレンジジュースを調達して

f:id:tabouaxela:20200315120019j:plain

熱海~小田原間の国道は

一本しか道が無く

休日の渋滞は不可避であります

あとは箱根を遠回りで

しかも高額な有料道路を通るか…

我々は高みの見物でしたが

f:id:tabouaxela:20200315121435j:plain

熱海駅でのんびり停車

ちなみにビュースポットの根府川駅では

3本電車に抜かれていかれますww

f:id:tabouaxela:20200315121559j:plain

思えば、スーパービューもこの世代ですけど

(制御が一緒だったような)

このスタイルは色褪せませんね

かつては130kmで常磐線をかっ飛ばして居たわけですが

様になっていたのではないかと

昨今の特急車両は

オプションでお湯が出そうな…ポット?(!)みたいな形が多いような

f:id:tabouaxela:20200315121456j:plain

今でこそファンシーなデザインになりましたが

f:id:tabouaxela:20200315121701j:plain

よくこの車両をチョイスしたなぁと思ってしまいます

それはそれで様になってますけどね