たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

出来ることなら…もう一度スーパービュー踊り子乗車

f:id:tabouaxela:20191214124451j:plain

さて、明けて翌日

ちょっとスタバの本店にでも寄ろうかと

画策しておりましたが

ヤバい予報が出てきました(大雪)

という訳で早々に帰路に

帰りの電車がこちら

スーパービュー踊り子」251系でした

f:id:tabouaxela:20200201221953j:plain

1992年デビューの車両ですが大きな窓などで

荷室が少なく

f:id:tabouaxela:20200201222007j:plain

此のような飛行機で見るような荷物入れがあるのですが

f:id:tabouaxela:20200201222038j:plain

油圧ダンパーに個体差が生じて来ており

中にはガバつくものも(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20200201222116j:plain

足回り…も故障が頻発するようになりました

今回は快調にかっ飛ばしており

f:id:tabouaxela:20200201222142j:plain

112kmをマーク

此のあとは120kmまで上がりました

f:id:tabouaxela:20200201222209j:plain

こう、特急ってあっという間でしてね

地元の駅に到着してしまいました

 

f:id:tabouaxela:20200201222234j:plain

あっという間に出発

壁面もサビが出ていて可愛そう極まりないです

f:id:tabouaxela:20200201222259j:plain

出来ることなら…あと一ヶ月

今一度乗ってみたい

今度こそ最後になるでしょう…