たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

西伊豆高原でまったり休日

20240720-IMGP5637

雲も多いながらも

なんとか絵になりそうな空

20240720-IMGP5638

ここですが、ソフトバンク系の電波が弱く

通信が遮断されます

docomoが強いみたいですが

前回私はahamoの電波死亡してましたが

 

20240720-IMGP5639

段々、雲行きが怪く

どうも雨も降りそうとか

 

20240720-IMGP5640

西日が見えて居ますが

湿気を含んでいるような

霞掛かっている感じ

 

20240720-IMGP5641

だいたい16時頃の

西伊豆高原

夕日

20240720-IMGP5642

露光を絞ったりして

色々試して

 

20240720-IMGP5643

時折、本当に雲に隠れて

焦りが

20240720-IMGP5644

構図も考え中…