たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海桜を見て来ました②

20240131-IMGP2629

訪問時間はちょっと日が傾き始めた

14時頃でしょうか

20240131-IMGP2630

なので、私が好きな

逆光写真を撮り放題でした

20240131-IMGP2631

最近は意識して逆光写真を撮ってしまいがち

20240131-IMGP2632

この辺りは撮影者の好き好きなので

なんともですよね

20240131-IMGP2633

この写真が最たる例でしょうか

20240131-IMGP2634

この辺とか…

20240131-IMGP2635

これが丁度光が差し込んで来た所ですね

 

20240131-IMGP2636

奥が陰で手間に丁度

日が当たる状態で撮影

陰影をはっきりさせて見ました