たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

修善寺虹の郷で撮影⑤

20230621-IMGP9508

綺麗な花が咲いていました

名前は分かりませんが

 

20230621-IMGP9509

ここまで俗に言う便利ズームで撮影して来ましたが

SIGMAの30mm単焦点レンズで撮影

 

20230621-IMGP9510

F1.4ど解放で撮影しています

 

20230621-IMGP9511

逆光気味ですがこれもまたよしです

 

20230621-IMGP9512

逆光の玉ボケが本当に好きなんですよね

 

20230621-IMGP9513

最たる例です。

 

20230621-IMGP9514

その後は夏目漱石記念館で一休み

20230621-IMGP9515

所で、野草の蕨が沢山なってまして、母が取りたいと行って聞かないのですが

やめてくれと言っておきました