たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

レンズ沼へ PENTAXクラブハウスでレンズ三昧②

20230127-DSC_1066

さくじつの記事で出た

俗に言うスターレンズ

てか、私もテンション上がって来てますが

 

20230127-IMGP6130

店舗のスタッフも「開発者です」と

真面目に開発者が出て来てびっくり

忌憚なきご意見をって言われても

 

20230127-IMGP6129

いや真面目にいいですね

20230127-IMGP6132

中では何なので外でどうぞと言われ

ごついレンズで写活

 

20230127-IMGP6133

してると…警備のおじさんに

「商業目的の撮影はちょっと…」と

イヤイヤそんなつもりないんだけど

申し訳ありませんと言われ退散

 

20230127-IMGP6134

今までレンズ、本体でどうこうじゃ無くて

カメラは💪💪でしょ

TwitterでMNG なんていってますが

そのレンズで撮った写真で良いねもらってなんぼじゃねーの??
なんて思ってましたが

かなり改心した次第

結構球で決まる部分もある

 

20230127-IMGP6135

そもそも、私はKS-1のダブルズームキットでデジイチが始まったので

モーター音がえらい事になってまして、

今は超音波モーターですものね

20230127-IMGP6137

PENTAXクラブハウスに戻って来ました。

いやはや…フルボッコです