たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

再びのウメジロー

20240121-IMGP2458

帰宅しまして

改めて梅の撮影です

20240121-IMGP2459

まぁーメジロの早いこと

20240121-IMGP2460

昨日話した梅園ですが

熱海の小学校では鉄板の遠足スポットだったりします

20240121-IMGP2462

小学校一年ですかね

川に落ちてズボンを濡らして大泣きしていたんですよね

20240121-IMGP2463

で、女の子にスカートを借りて帰還して

親に辱めをw

20240121-IMGP2466

当時は小さかったですし

おかっぱ頭だったので

まあバレないでしょという安直な考えのもと実行されたと推測します

20240121-IMGP2467

メジロがピンボケしてますね

もしくは私の(涙

 

20240121-IMGP2468

これにてウメジローと私の黒歴史を終了したいと思います