たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

一旦休憩でお昼はラーメン伊山さん

20240121-IMGP2455

梅の花を見ると

熱海の梅園を思い出します

20240121-IMGP2456

今でこそ滝が出来てたりしますけど

昔はもっと粗末なものでした

20240121-IMGP2457

さて、母親孝行ドライブ

伊東市内の雑貨店めぐりの前の腹ごしらえ

DSC_0002

今回はオーソドックスに醤油ラーメンに

炙りチャーシュートッピング

DSC_0003

大食漢から「足りるのか?」って言われます

大丈夫です

母の塩ラーメン半分がやってきます

今回も安定の美味しさでした