たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ラーメン新規開拓 伊東市「伊山」さんと肥育会

20230217-DSC_1035

皆様、こんばんは。今回は国道沿いにあって気になるお店に行って来ました

伊山と書いて「いざん」

両サイドを水産加工業者に囲まれる形での立地であり

目立ちにくい場所であります

 

20230217-DSC_1036

中に入ると

お客さんは少なめでした

でも、独自のメニューが唆ります

海老醤油ラーメン

柚子炙りチャーシュー麺などなど

で私は柚子炙りチャーシュー麺

いやー柚子の優しい味でもしっかり醤油が効いてて美味しかったです

 

20230217-DSC_1037

母は柚子炙りチャーシュー塩で

これも優しい味でした

 

20230305-DSC_1086

癖になってしまったのでチャーシューましましでリトライ致しました。

駐車場も広めで真面目におすすめです

20230218-DSC_1039

それと先般、熱海にオフに行って来ました

若い子は食べるねぇ…あたしゃ無理だよ

20230218-DSC_1040

私はこれくらいが限度です

20230218-DSC_1041

若い子はついでにお酒も🍶

無料なので良いのですが