たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

庭に梅・シジュウカラ

20240121-IMGP2437

シジュウカラはずっとその場で

20240121-IMGP2439

…と思ったら移動開始

20240121-IMGP2440

野鳥撮影って聞くところによると

600mmは欲しいという事ですが

20240121-IMGP2437

部屋から300mmで狙えるのは

ありがたいと思います

20240121-IMGP2439

奥に見えているのは

温州みかん

20240121-IMGP2440

シジュウカラは警戒してるのでしょうか

20240121-IMGP2441

奥に見えるみかんですが

前は叔父が丁寧に収穫してまして

高校時代には手伝いもしてたんですけどね

すっかりリスの餌です

20240121-IMGP2442

ここからは梅の花に焦点を絞って

見ていきたいとおもいます