たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

たまには朝日を撮りに①

20231210-IMGP1788

皆様、こんばんは。

私、朝は大の苦手です

夜勤が多いというのもありますが

夜勤続きで早番が入ってくるとキツイ

挙げ句にその翌日は昼前まで寝てしまうことも

20231210-IMGP1789

そんな私ですが

夕日ばかり撮影して

撮りやすい朝日を撮影してないなぁと思い

近所の港へ

20231210-IMGP1790

以前はガラガラだった駐車場

すでに10台位停まっていて

なおかつ有料(1000円)になっていました

すぐに出るのであれば…と

そそくさと写真をお暇しようと

写真の様に釣り客が多いんですね

20231210-IMGP1791

こんな感じで雛壇になっているので

アクセスが良好だったりします

ちなみに

釣り場の名前も「ひなだん」と言います

20231210-IMGP1792

ここで写真を撮って

そそくさと脱出

 

20231210-IMGP1793

下の漁港にやってきました

20231210-IMGP1795

昼間ばかり来ていましたけど

朝って結構映えますね

いかにも寂れた感が

20231210-IMGP1796

漁港から船が出港していきました