たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

3回目の大島渡航⑦帰還

IMGP9704

セブンアイランド結

乗船前のひととき

 

IMGP9703

この船の製造についての記事を見てきました

何と船底は裏返して作られたとのこと

そのようにして作ったほうが楽なんだそうです

 

 

IMGP9705

冬真っ盛り、大島でも日が暮れてまいります

まもなく出港の時

今回も帰りの船の動画を用意しております

よろしければどうぞ


【爆音】ジェットフォイルセブンアイランド「結」乗船

 

DSC_0082

今回はスマホで撮影しました

夕暮れモードなるものが搭載されているのですね

まずは伊豆大島をかすかに見て

 

 

DSC_0081

だいぶ波が荒いのがわかりますが

3.5mの波でも大丈夫な設計にジェットフォイルはなっているそうです

利島が遠くになって行きます

 

DSC_0080

そしてこの写真

これがスマホでとれるかぁ…🤔🤔

スマホカメラも来る所まで来たなぁ

 

IMGP9707

動画撮影が終わり

デジイチで撮影

伊豆半島が近づいてきています

 

IMGP9708

ここから、

リルビット、リルビット逸れて

ウチの近所の漁港に入港してくれれば

非常に嬉しいのだが、だが

合計で15分で着くわ…

無慈悲にも華麗にスルーですわ😥