たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夕日ハンター湘南編④遠くの山に日が落ちて

20230120-IMGP7076

伊豆半島の山に夕日が沈んでいきます

 

20230120-IMGP7077

先般内房の海岸で撮ったときも穏やかな海で夕日が海に沈むという

いい感じの夕日でしたが

こちらは波打ち際まで入れるので

水面に反射する夕日が

 

20230120-IMGP7080

富士山もしっかり収まるのが

良いですね

この頃から同業の方もちらほら

 

20230120-IMGP7082

お互いに場所を譲り

穏やかに撮影

 

20230120-IMGP7084

女性のカメラマンが多かったですね

20230120-IMGP7085

「風強いですよね」なんてお話もしながら

お互いに撮影

これが理想なのですけど

 

20230120-IMGP7086

理想なんですけどね

 

20230120-IMGP7087

私がカメラを構えてる眼の前で

三脚を広げる老害

まあお互い様ってのもあるかもしれないので

声かけなかったけど

写真を見ておわかりかと思いますが

三脚の場所は波が洗う場所

すぐに波を被って

退散しておりました

…合唱…