たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

従兄弟の子供が生まれたので

20231103-IMGP1338

皆様、こんばんは。

9月に従兄弟のお子さん(女の子)が誕生して

何度か撮影に行ってますが、今回は家族写真を撮影にいつもの細野高原に行って来ました

20231103-IMGP1351

ススキ🌾の時期は過ぎてますが

 

 

20231103-IMGP1354

 

まだまだ綺麗に咲いてます

 

20231103-IMGP1357

本当でしたら赤ちゃん👶の写真と

お嫁さんの写真をのせたいのですけどね

 

20231103-IMGP1358

ススキ🌾でご勘弁を

20231103-IMGP1359

ススキと家族写真を終えたら

 

20231103-IMGP1362

家に帰って、ワンコ達にご対面です

 

20231103-IMGP1363

…最近飼い主が赤ちゃんに構ってばかりなので、少し不貞腐れてます(^^;;