たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ゆっくり鉄道旅〜大井川鐵道編②

IMGP7753

降りた駅は川根温泉笹間渡駅

 

IMGP7754

レトロな駅舎もいい感じ

IMGP7757

此方に来たのは2019年の7月

夏真っ盛りで大井川鐵道周辺は盆地のため非常に暑かった記憶

 

IMGP7758

そんな中でとりあえずいい場所を見つけたので、

中々電車は来ませんがスタンバイ

 

IMGP7759

暫く待っていると…

IMGP7760

を、元南海の車両じゃないですか

 

IMGP7762

ゆっくり橋を渡っていきます

IMGP7763

そして林の奥に消えて行きました