たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハイタッチドライブ】ロケハン旅滋賀編②

IMGP1769

ちょっと休んで

信楽に向けて

本当は、彦根城を写真に収めたかったのですが

駐車場が高くて失念しました

凄く余談ですが

最近、「ODDTAXI」というアニメにハマっていました

そのアニメでしろくまのチンピラが居るんですけど

乗ってる車が写真のハイエースでしてね

どうも、思い出しちゃうんですよね…

 

 

IMGP1770

本当なら、草津駅から草津線信楽高原鐵道という手段も有ったんですけど

正直に申しまして、寝坊しました(;´Д`)

となると車のほうが1時間早いんですよね到着が

というわけで

第二チェックポイント陶芸の森へ

 

IMGP1771

ここは少し写真撮影をして行くことに

 

IMGP1772

一気飲みをしているたぬき

 

IMGP1773

お酒ですかね

 

IMGP1774

ちなみに、この日、フィットの外気温計は32℃を示していました

暑かった

信楽は涼しかったですがね

 

IMGP1775

とてつもなく広い場所でしたよ

そして空は夏空

 

IMGP1776

かわいい、パンダの陶器です