たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

函館夜景②函館山の景色

20230411-IMGP8579-2

函館山の夜景

20230411-IMGP8580-2

人が流れているのは長時間露光の証です

20230411-IMGP8582-2

ここに来ると思い出すのは、

幼い時に実父と母とでこの山に来た事

20230411-IMGP8584-2

私が小学校の時に実父は出ていきまして

女手一つで育てられました

その実父の出身が函館なんですね

 

20230411-IMGP8585-2

現在は義父と再婚して

特に何事もない生活を送っておりますが

何を隠そう義父も北海道出身

確か美唄って言っていました

 

20230411-IMGP8586-2

ここに来ると実父は今頃どうしてるんだろうなぁと

感慨に耽るわけです

 

20230411-IMGP8587-2

さて撮影も終えて十字街に戻って来ました

ここでも長時間露光撮影

 

20230411-IMGP8588-2

でも、車が通らないと映えない💦