たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

岩手の旅②今回のお供

20230322-IMGP8371

今回のレンタカーですが

こちら

 

20230322-IMGP8370

ノートe-power です

 

20230322-IMGP8317

レンタカー格安おまかせパックにしましたが

大当たりですね。

内装も悪くない感じ

20230322-IMGP8318

シフトレバーも独自のものですね

 

230321_172412_sh

何にしても、このインフォメーションがその気にさせます

 

20230322-IMGP8320

やって来たのは

厳美渓の反対にある

猊鼻渓という場所

 

20230322-IMGP8319

実はここに6年前に来た時に

偶然社員旅行でおやすみで、駅で一時間半待たされて凍傷になったという思い出が…

20230322-IMGP8321

今回はそのリベンジにやって来たといっても過言ではありません

 

20230322-IMGP8323

 

大船渡線のキハ110系もやって来ました

これから猊鼻渓の川下りに乗ります