たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

千葉に夕日を撮りに行く①

20221216-IMGP6487

皆様、こんばんは。

この日がたまたまの休み

天気は晴天

この日しかないと

電車に飛び乗りました

 

20221216-IMGP6488

いつもの特急踊り子4号です

 

20221216-IMGP6489

横浜で降りて

バスターミナルへ移動

 

20221216-IMGP6490

先般、池袋に行った際のリベンジであります

前回は東京駅八重洲バスターミナルに行ってしまい

(本当はバスターミナル東京八重洲

諦めた次第ですが

今回も横浜駅東口バスターミナルと

YCAT」と迷いました

 

20221216-IMGP6491

結局「YCAT」に行って間違えて慌てて戻り

木更津行きのバスに乗車

 

20221216-IMGP6493

ベイブリッジアクアラインと通って行きますが

ココで三脚を忘れたことに気が付き

パニックに

よりによって袖ヶ浦バスターミナルで降りてしまう

木更津で急遽レンタカーを借りたのに

結局課金しまして、レンタカー屋に行くという…

 

20221216-IMGP6501

15時頃に木更津のレンタカー屋さんに到着

予約は15時半に取ってあったので

かつやで昼食を摂りました

でレンタカーで向かった先は…

 

20221216-IMGP6502

江川海岸と言う小さな海水浴場

本当は久津間海岸(くずま)に行こうと思ったのですが完全にバリケードが貼られてまして入ることができませんでした