たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

南紀の車窓から

IMGP7786

南紀の車窓と言いながら

「くろしお」号の車窓

紀伊勝浦からの車窓は上の写真のような

日本離れした風景や

IMGP7787

いかにも日本な岩浜

 

IMGP7788

内陸まで入り込んだリアス海岸

IMGP7789

穏やかな海

IMGP7790

そのうち岩畳みたいなのが出てきました

IMGP7791

本当はですね…新宮で降りて、車で例の…観光名所3箇所を巡り

白浜の営業所に車(レンタカー)を返却するルートが最高だったのですが

IMGP7792

最初はオリックスレンタカーで出しましたが

ワンウェイ料金が8000円掛かる(;´∀`)

ニッポンレンタカーは当時コロナの影響で営業所(勝浦)が閉鎖されていた

となるとタイムズですが…営業所が無い

鳥羽にありましたがそうなると16000円取られる

良心の呵責が(;´Д`)

 

IMGP7793

で、結論としてタイムズの白浜の営業所で借りて

ワンウェイ(乗り捨て)は諦めました

仕事もしなきゃだし

本当だったらアドベンチャーワールドに行きたかった(T_T)