たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

銚子電鉄旅ラスト

 

 

IMGP7564

銚子駅迄戻ってきました。

銚子側先頭車両は東急の雨蛙を連想しますが、外川側は

京王の昔の車両であります。

IMGP7565

帰りのしおさいに乗りますが、

やって来たのは255系(往路に乗った車両)

 

IMGP7566

どうやら留置線で待っていた模様です💦

IMGP7567

実は、銚子迄、弾丸で行かないと当日に帰れなくなるトラップがあります。

なんとか間に合ってよかったです

 

IMGP7570

 

スカイツリーを見ながら、帰還

IMGP7571

 

京浜東北線と競争

 

IMGP7572

多分横浜近辺ですかね

 

IMGP7575


最後は戸塚あたりせ横須賀線とのデッドヒート

無事に帰還できました