たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

淡路海峡大橋夜景撮影

DSC_0901

スマホで橋を撮るカメラを撮ってみました

DSC_0901~2

こう言うのってやはりスマホカメラは強いですねぇ…デジイチの立場が💦

 

DSC_0902

確実に「正解」のみを叩き出してくるスマホカメラ

ただ、自分色に染めようとすると粗が出るのも事実

 

IMGP6088

NikonのカメラをPENTAX+SIGMA単焦点で狙う

 

IMGP6092

 

こんな風景なのに聞こえるのは、さざなみの音

とても癒されます

IMGP6093

露天風呂からも海が目の前

さざなみの音を聞きながらまったり入浴

いやはや千葉に行かなくても十分な撮れ高でした。

 

DSC_0903~2

あけて翌日、部屋からの風景

 

DSC_0904

朝定食も豪華でした

美味しかったです

淡海荘また来たいなぁ