たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

淡路島 漁師飯 友明丸にて絶品鯛を食す

 

夕食の時間になり、お宿から10分程歩いたところにある

岩屋漁業組合の友明丸さんに行ってきました

DSC_0894

この量ですよ

まさにメガテン

DSC_0895

お刺身は明石の鯛とマグロ

 

DSC_0896

天丼ですけど、鯛の天ぷらと

淡路島特産の玉ねぎのかき揚げになります

 

DSC_0897

味噌汁はアオサの味噌汁になります

いやぁひさしぶりに当たりのお店でした

 

DSC_0899~2

お宿ですが淡海荘と言う宿を取ってくれていましたが

どうですか?このロケーション

控えめに言って最高すぎる

IMGP6077

なので、夜景撮影開始です

 

IMGP6078

向こうには神戸の街並みが見えています

 

IMGP6079

ほんと橋のアングルが絶妙な位置にありますね。眼福です