たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

Sukashiで遊んでみました

sukashi_20220824_192001

皆様、こんばんは。

一気に夜の帳が降りる時間が早くなりましたね

私はあまり夏が好きではないので

秋になってくれるのがありがたいです

今回、Twitterで話題になっていました

「Sukashi」WEB版を導入してみました

 

sukashi_20220824_191716

写真の左下

撮影されたカメラのモデル、撮影されたモード

所謂「EXIF情報」が出ています

 

sukashi_20220824_191611

ちょこっとオシャレな感じがします

なんとなくクセになりそう

 

sukashi_20220824_192415

因みに、文字のフォント

文字も若干の変更が可能の様です

 

sukashi_20220824_210330

応援の意味で

着ぐるみさんの左肩の付近

SukashiAppと入れることが可能です

Twitterと連携しており

IDを入れれば一緒に載せる事も可能

 

sukashi_20220824_210516

悪意のある人間に

パクツイされる心配もなくなりますね

少なからず居るみたいなので

んーインスタの方が多いか?

 

sukashi_20220824_202820

α100もこの通りです

 

sukashi_20220824_210142

因みに、思いっきり透かしどころではない額縁モードもあったりします

皆様も是非遊んでみてはいかがですか?

WEB版は下にリンクを貼って置きます

 

milky.blue

アプリ版はこちら(Android

iOSはまだ開発中とのことです

 

play.google.com