たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

お盆過ぎの庭撮り@α100②

DSC01889-2

雨の中のサルスベリ

情緒があっていい感じ

 

DSC01890-2

前ぼかしで撮って見ました

嘘です。マニュアルのピンがボケてまして

ちょうど、花にピンが合ってしまいました(;´Д`)

 

DSC01891-2

 

もう一枚サルスベリの花

DSC01892-2

雨が止んで晴れ間が出てきました

 

DSC01893-2

なので、少し雨粒などを…

 

DSC01894-2

撮影しようとしましたが

ちょっとむずかしいですね

 

DSC01895-2

ブルーベリーの実

 

DSC01896-2

鈍色の空

この時期は空模様もコロコロと変わります