たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

イーハトーブの国より帰還

IMGP3980

宮古に一泊して、久しぶりの強制入眠

なんとなく寝れたかな

帰りも山田線にしようと思いましたが

実は並走する、106急行バス

盛岡八幡宮の傍を通過するらしい

しばし考え

帰りはバスで帰ることにしました

 

 

IMGP3973

残り10席ということで

結構窮屈なのは覚悟で…って

結構空いてました

思いっきりリクライニング出来ました^_^

実はコンセントと

 

 

IMGP3974

Wi-Fiも装備

こりゃ取られるわ…とかなり納得

 

 

IMGP3975

途中で結構な確率で

盛岡~宮古の高規格道路の建設現場を見ました

コレが完成したら…

また廃線が出来てしまうのかと心配になりました

 

 

IMGP3977

ここからは必殺の流し撮り

 

 

IMGP3978

この国道106号線も結構高規格なんですけどね

 

IMGP3983

1時間ほど走行した所で

道の駅やまびこ産直館にて休憩

 

IMGP3982