たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

紫陽花と登山電車

IMGP2115

踏切の音がして

カメラを構えて居ると

やってきました

IMGP2116

1000形ベルニナ号

箱根湯本行

 

IMGP2117

時速30kmで下って来るので

結構撮れた感があります。

 

IMGP2121

電車が来ない間は紫陽花を撮影してました

 

IMGP2122

最近、リバーサルフィルムというモードを使うようになりました

このほうが淡い色が出て

且つ色潰れしないので

 

IMGP2123

こんな感じの撮り方が好きです

 

IMGP2124

蜘蛛の巣が張ってますけどね