たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

紫陽花と登山電車②

IMGP2135

後打ちになりましたが

1000形と微妙に違う車両

2000形サンモリッツ

 

IMGP2136

結果的に惨敗、といつか申しましたが

写真の様相

電柱の所、紫陽花が枯れてますね

 

 

IMGP2137

今度は最新車両

3100系アレグラ号

IMGP2141

VSEよりロマンスカーを手掛けている

岡部憲明氏が

アレグラ号も手掛けて居ます

 

 

IMGP2144

中がロマンスカーっぽいですよ

 

IMGP2145

大平台に入ってゆきます

 

IMGP2146

で今度は風景が違います

大平台駅からスイッチバックで湯本方面に下って行く線路です

 

 

IMGP2147

後打ち

この車両は、2017年式の車両で

登山電車初のインバーター制御車両になります