たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

那須どうぶつ王国①

IMGP8640

前回もお話しましたが

この施設は全天候型なのが売り

IMGP8641

何個かの区画に分かれていまして

ここは熱帯と亜熱帯を再現しております

写真はアビシニアンワシミミズクです

IMGP8642

ある程度自由に行動できるのがすごいですね

ふと気がついたら気配がするので

見てみたらナマケモノでした・・・

 

IMGP8646

ヨウムが居りました

 

IMGP8649

むか~しむかしそれは昔

それはチャンネルダイヤル式だった時

日立のTV「キドカラー」のマスコットだった記憶がぼんやり

最近では「アフリカのサラリーマン」で鬼畜社員の大橋さんでおなじみ

「オニオオハシ」

 

IMGP8652

・・・鳥の餌を食べたり

他の動物に茶々を入れたりと

館内では無双状態だった

ワオキツネザル

 

IMGP8655

普段動きの少ない

ハシビロコウですが・・・

 

 

IMGP8656

ワオキツネザルが無双してるのを見て

流石に気が気では無かった模様

すごく動いてましたが・・・