たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

和歌山ハイドラ紀行①

DSC_0726

白浜駅でレンタカーを借りました

スイフトです。思いっきり欲を言えばデミオが…

でもコンパクトカーも本当に出来が良いですね

まず目指すは元に戻って紀伊勝浦にある

那智の滝です

 

DSC_0725

あ、その前の施設のお誕生日会の様子は撮影して

仕事は終わらせてきましたw

場所は道の駅すさみと言う場所

 

IMGP7796

さて、なんで車の写真が3枚あるかと言うとですね

二枚目までの写真

実は件のAQUOSR5Gで撮影したもの

…誰だ…カメラが残念って言ったの…確かに望遠レンズの焦点合わせは鬼のように遅いけど(5秒位かかる)

和歌山県で目指す場所ですが

那智の滝

白浜アドベンチャーワールド

高野山

の3箇所

 

 

IMGP7801

で、那智の滝に行ったのですが

観光名所のバッジが出てこない(;´Д`)

よくよく調べたらなんと更に戻って新宮市

熊野大社本宮だった罠(勘違い

大急ぎで行きましたよ…おかげで写真も無いけど

新宮の熊野大社まで行くと

本当は山の中を通ったほうが断然速いんですけど

どうしても行きたい所があって

敢えて海沿いの42号を走る

「白浜まで85km」の看板に心折れそうに成っても

IMGP7805

どうしても行きたい場所①

橋杭岩です。夕焼けに撮りたかったですが

1時間半のタイムロスで見事に夜間撮影に(;´Д`)

 

IMGP7807

夜間だと絶対にやりたくなる罠

フルluminarで星空を演出

 

IMGP7810

なにげにリフレクションに成っているのは

車の屋根を置き台にしたから

 

IMGP7808

最後にHDRAdvance撮影

ちとカリカリにしすぎたわね(;´∀`)

その2は潮岬

本州最南端の岬です

写真は中に入れなかったので無しですが

アプリのバッジで取れたので良しです