たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

白浜で泊まったホテル…最の高か…

IMGP7811

白浜…正確には田辺市にあるホテル

予定よりも早く付きました

…22時(;´Д`)

てかめっちゃでかいホテルですよ

 

 

DSC_0727

今回お世話に成ったのは、「ホテルハーヴェスト南紀田辺」さんです

当方には街中とお山の頂上にある東急不動産系列のリゾートホテル…

やっぱりですね、観光地だとビジホって無かったりするんですよね…

とりま、「じゃらん」のトップに来たホテルを取ったのですけど

まさかここまでとは

 

DSC_0728

ゲームコーナーにカラオケ、プール等があります

今度はまったりと過ごしたいですよね

 

IMGP7813

部屋がツインルームからって言う罠

寂しい…でも寝心地は最の高でございました

DSC_0722

朝食…あまり食べれないのでありきたりですが

選び切れないほど沢山ありましたよ

 

DSC_0723

因みに…部屋の写真ではカーテンが掛かっていた部分

なんとバルコニーに成っています

しかも11階(゚∀゚)

 

DSC_0724

夜も此のホテルだけ

高層ビルについてる赤く点滅するヤツが付いていました

此のあたりのランドマーク的ホテルなのでしょうね

なんて言ったって18階建てなので(・o・)

 

DSC_0725

まさに海辺のバルコニー

このホテルまさしく最の高か?

頭によぎったのは

松田聖子の「渚のバルコニー

幼稚園の時に聞いたけど

ついつい思い出してしまいました

 


松田聖子 渚のバルコニー