たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

仔猫が店番?「文らく丸」さん

f:id:tabouaxela:20191101231651j:plain

皆さんこんばんは。

オフ会でここを食事処とするために

打ち合わせをしに行ってきました

伊東市の「文らく丸」さんです

f:id:tabouaxela:20191101231835j:plain

仔猫がいました

お店番をしています

…なんとなく脚(左足)が変な方向に曲がってるような…

f:id:tabouaxela:20191101231855j:plain

最初は遠くで鳴いてるだけでしたが

母親の餌作戦で徐々に近づいて来ます

f:id:tabouaxela:20191101232058j:plain

でも恐る恐るですね

f:id:tabouaxela:20191101232220j:plain

餌を食べています

f:id:tabouaxela:20191101232435j:plain

可愛いですね

f:id:tabouaxela:20191101232718j:plain

食事ですが

ちょっと値段は高めですが

その分盛りも多いです

 

f:id:tabouaxela:20191101232808j:plain

茶碗蒸しもついてきます